マクドナルドのゴディバ ホットチョコレートを飲んでみた感想

今回はマクドナルドのゴディバ ホットチョコレートを飲んでみた感想についてご紹介いたします。



マクドナルドのゴディバ ホットチョコレートを飲んでみた感想

マックでGODIVA監修の期間限定のホットチョコレートが発売されていたので飲んできました。

結論から言うと、まずくはないですが350円(Sサイズ)の価値があるかどうか疑問に感じました。

ネットの情報ですが、チョコレートというよりはココアのようです。
ココアにチョコレートを乗っけたようなドリンクですね。
確かに上に砕いたチョコレートが乗っているため、バエるかもしれません。
せっかくなので写真を撮ってみました。
マクドナルドのゴディバ ホットチョコレートを飲んでみた感想

ただ、話題性がありますし、見た目や経験として楽しめました。
あのGODIVA監修というのがポイント高いですね。
見た目や思い出を含めてのこの値段なのかもしれません。

終わりに

今回はマクドナルドのゴディバ ホットチョコレートを飲んでみた感想についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






飲食店レポ

Posted by ちこ