すき家の期間限定メニューの「明太マヨチーズ牛丼」を食べてみた感想

今回はすき家の期間限定メニューの「明太マヨチーズ牛丼」を食べてきた感想についてご紹介いたします。



すき家の期間限定メニューの「明太マヨチーズ牛丼」を食べてみた感想

すき家の期間限定メニューの「明太マヨチーズ牛丼」を食べてきました。
写真の通り、すき家の通常メニューであるチーズ牛丼に高菜明太マヨ牛丼の明太マヨが乗った一品です。
すき家の期間限定メニューの「明太マヨチーズ牛丼」を食べてみた感想

すき家で一番好きなメニューが高菜明太マヨ牛丼で、二番目に好きなのがチーズ牛丼なので、今回のこのメニューが発表されたときにあまり最近は牛丼を食べていないですが、わざわざすき家に行って注文しました。

実際に食べてみてどうだったかというと、私はすき家のメニューで好きな順に並べると
1.高菜明太マヨ牛丼
2.とろ〜り3種のチーズ牛丼
3.普通の牛丼+卵
なのですが、今回のメニューを入れると
1.高菜明太マヨ牛丼
2.とろ〜り3種のチーズ牛丼
3.明太マヨチーズ牛丼
4.普通の牛丼+卵
となりました。

確かに、明太マヨネーズが好きなせいか、美味しいは美味しいです。
現にすき家で好きなメニューベスト3にはランクインします。

しかし、今回の明太マヨチーズ牛丼を頼むならば高菜明太マヨ牛丼を頼んでも良いと思いました。

この明太マヨチーズ牛丼を好きな人は多そうですが、それはおそらく明太マヨが好きな人が多いだけであって、この期間限定メニューが今後通常のメニューになるかどうかは正直微妙だと感じております。

ネガティブなことを書いてしまいましたが、結論を言うとこの明太マヨチーズ牛丼はおいしいです。
今後明太マヨネーズが通常のメニューに入るかどうかは分かりませんが、気になる方はぜひ一度召し上がってみてはいかがでしょうか。

明太マヨチーズ牛丼を通常のメニューに含める必要はないかもしれませんが、トッピングとして明太マヨネーズは残しておいて良いかもしれないですね。

終わりに

今回はすき家の期間限定メニューの「明太マヨチーズ牛丼」を食べてきた感想についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






飲食店レポ

Posted by ちこ