ココスの朝食バイキングに行った結果!評判ほどひどいとは思わなかった

今回はココスの朝食バイキングに行った感想について書きたいと思います。

ネットで書かれている評判のようにひどいとは思いませんでした。



ココスの朝食バイキングに行った結果!評判ほどひどいとは思わなかった

土日なのに早起きしてココスの朝食バイキングに行ってきました。
ファミレスのバイキング、一回行ってみたかったんですよね。

ココスは一部の店舗で朝食バイキングを行っています。
睡眠不足でだるい体を起こして朝食バイキングに行ってきました。

ネットでココスの朝食バイキングについての記事や口コミを見てみると、「ひどい」などいろいろ書かれていました。
しかし、900円台のバイキングとしては、値段にふさわしく別にひどくないサービスだと思いました。

確かに、メニューが少なかったり一部食事の補充が遅くなったりはすることはあります。
ただ、ファミレスならではでドリンクのメニューが豊富ですし、炭水化物、肉や卵などのタンパク質、野菜などバランス良く並べられているように感じました。(店舗や日によって違うのかも…?というか、正直どちらかというとお客さんの民度の方が気になりました…。ホテルなどのバイキングと比べるとファミレスのバイキングに来るお客さんの層が…

味もめちゃくちゃうまいというわけではないですが、全然不味くないです。値段相応でした。
ココスの朝食バイキングに行った結果!評判ほどひどいとは思わなかった

結果としては、別にぼったくられた感もなく満足です。
まぁでも元々私は食べる方ではないこともあって、バイキング系は一回行ったらもういいかなっていう感はあります。
ただ、別にココスの朝食バイキングに不満があったわけではないです。
友達に誘われたりしてノリで行くときは十二分にあると思います。

終わりに

今回はココスの朝食バイキングに行った感想について書きました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw