東京のカービィカフェに男一人で行った感想

今回は東京のカービィカフェに男一人で行った感想について書きたいと思います。



東京のカービィカフェに男一人で行った感想

カービィカフェに男一人で行ってきました。
カービィカフェは東京と博多にあり、今回は自分の家から近い東京に行ってきました。

東京のカービィカフェは東京ソラマチの4階にあります。
スカイツリーの真下ですね。

予約が必要で、土日祝日は一週間ほど前から予約を取らなければ入れないことが多いと思います。
私が行った時もほとんど満席の状態でした。

今回私は男一人で行きましたが、男一人でも思ったよりは浮かないです。
やはり家族連れが多いですが、一人で行っている方も見受けられました。(その方は女性でしたが)

席に着いてカービィカフェ限定のメニューを頼むことに。
私は卵料理が好きなので、いつもコラボカフェではオムライス系統のメニューを頼むことが多いです。
今回私が注文したのは「カービィのうきうき マシュマロ・オ・レ」と「ワドルディのおひるねオムライス」です。(頼むのは少し恥ずかしかったです)
東京のカービィカフェに男一人で行った感想1
東京のカービィカフェに男一人で行った感想2

「カービィのうきうき マシュマロ・オ・レ」はカービィのコースター付きです。
コースターは今年冬の期間限定のものらしいです。
上の写真に写っているものですね。

今は冬にちなんだメニューが取り揃えております。
冬限定のメニューや商品を見逃したくない方はお急ぎください。

メニューも豊富で、一回行っただけでは味わい尽くせません。

終わりに

今回は東京のカービィカフェに男一人で行った感想について書きました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






旅行2022年1月9日

Posted by ちこ