メルカリの売上金をdポイントに移行はできる?【結論:できない】

今回はメルカリの売上金をdポイントに移行することができるのかどうかについてご紹介いたします。



メルカリの売上金をdポイントに移行はできる?【結論:できない】

メルカリの売上金をdポイントに移行はできる?【結論:できない】

結論から言うと2023年4月現在、メルカリの売上金をdポイントに移行することはできません。

メルカリの残高はそのままメルカリで購入するときに使えたり、メルカリのポイントにすることは可能ですが、dポイントなど、外部のサービスのポイントとして交換することはできないようです。

確かにメルカリの売上金を他のサービスのポイントに変換できてしまったら、結構な赤字になってしまいそうですね。

終わりに

今回はメルカリの売上金をdポイントに移行することができるのかどうかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






雑記

Posted by ちこ