がくぶんのボールペン習字講座の資料請求をしてみた

2019年3月17日

先日がくぶんのボールペン習字講座の資料請求したところ、ついに資料が届きました。

資料請求は無料でできます。



どうしてがくぶんのボールペン習字講座の資料請求をしたの?

どうしてがくぶんのボールペン習字講座の資料請求をしたのかというと、単純に字がうまくなりたかったからです。

私の本業はエンジニアですが、ボールペンでメモをとる機会が多々あります。
スティッキーメモを使わずにアナログで手持ちのノートにボールペンでメモすることが多いですね。

私は字がとても汚く、学生の頃先生に「ミミズが這いつくばっている」と言われたほどです。
私のガサツな性格がよく字に現れています。

あまりにも字が汚すぎて、仕事で後でメモを見返すときに自分の字が判別できません。

やはり私の字が汚いという現状をなんとかしたいですよね。
改善する時期が早ければ早いほどその後の人生に大きくメリットがあります。
そこでがくぶんのボールペン講座のことを知り、試しに資料請求をしてみました。

それに字が上手い方はかっこいいです。
字が上手いというだけでどことなく仕事ができる人だなと感じたりすると思います。

どうしてがくぶんなの?

通信教育、通信講座のボールペン習字講座と言ったら、がくぶんの他にもユーキャンがありますね。
むしろユーキャンの方がメジャーと言っていいでしょう。

がくぶんのボールペン習字講座の魅力とは、ズバリ価格と実績です。

がくぶんのボールペン習字講座の値段は28900円です。(分割払いだと31443円)
金額自体は決して安いとは言えませんが、通信講座としてはかなり安い水準と言えるでしょう。

それにがくぶんのボールペン習字講座は1日たった20分しか練習しなくても問題ありません。
忙しくて練習できない日があって他の日に練習するとしても、簡単に追いつくこともできます。

さらにボールペン習字講座に申し込んだ方の中では、6日で効果を実感できた方の割合が多いそうです。
たった6日で効果が実感できるのですね。
がくぶんのボールペン習字講座は六ヶ月間のプランですが、最初の6日間だけでも効果を実感できるそうです。

終わりに

今回はがくぶんのボールペン習字講座の資料請求をしてみた体験談を書きました。

無料でがくぶんのボールペン習字講座の資料はこちらからお申し込みできます。
★お手本をなぞり書きするだけであなたも美文字に!> ボールペン習字講座

ボールペン習字講座の資料請求をした体験談を書いていますが、実は私はまだ申し込んでいません。
私は私の性格を熟知していますが、多分そのうち申し込むと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。






資格

Posted by ちこ