ちえ著「女を熱くするLINEのテクニック」レビュー★★☆☆☆

2024年1月10日

今回はちえ著の「女を熱くする LINEのテクニック」を読んだ感想についてご紹介いたします。

女を熱くする LINEのテクニック



1.所感

以前LINEのテクニックについて書かれている本をご紹介したことがありますが、この「女を熱くする LINEのテクニック」では良くも悪くももうちょっと小手先のテクニックについて書かれています。
東京カレンダー著「LINEの答えあわせ 男と女の勘違い」読んだ感想★★★★☆
田辺祐希著「モテる「LINE」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則」レビュー★★★☆☆

LINEには既読機能がありますよね。
この「女を熱くする LINEのテクニック」ではLINEの既読機能を使ったテクニックが紹介されています。
なんでも既読してから30分後に返信するのだとか。

既読してから30分後に返信とかめんどくさいと思ってしまうのは私だけでしょうか。
一日中ずっとLINEのことばかり考えてしまいそうです。
他のことに集中できません。

そもそもLINEの既読機能を気にしすぎる男子って女性から見てどうなんでしょうかね。
男の私から見て、LINEの既読を気にするのはなんだか気にしすぎな気がします。
既読してから30分後とありますが、それをやっているのを女性に見破られたときに幻滅されそうです。

LINEってめんどくさいですよね。
私はLINEをほとんどしません。
他から見てLINEの内容がかなり淡白だろうと思います。
なんだかLINEのことを考える時間がもったいないと感じてしまうのです。

この「女を熱くする LINEのテクニック」で紹介されている手法を女性がやっているのはまだ良いと思いますが、男性がやるのはなんだか違う気がします。
男はもうちょっとどっしり構えるべきです。
他の本でも男はどっしり構えた方が良いということが書かれていました。

テクニックはともかく、テクニックをするにあたってのマインドは悪くないことが書かれています。
しかしながら、正直この本をうのみにするのは危険です。
マインドだけ自分の中に落とし込むのはありですが、テクニックはそのままマネしない方が良いでしょう。

2.終わりに

今回はちえ著の「女を熱くする LINEのテクニック」についての書評を書かせていただきました。

LINEのテクニックに関しては東京カレンダーが書いた本が一番有用な気がします。
東京カレンダー著「LINEの答えあわせ 男と女の勘違い」読んだ感想★★★★☆

LINEについて悩んでいる方は「LINEの答えあわせ 男と女の勘違い」がおすすめです。

おすすめ度
★★☆☆☆

本を読み放題で読みたいならAmazon Unlimitedへの登録がおすすめです。
Amazon Unlimitedに登録するとAmazon Unlimited対象の本が月額なんと1000円以下で読めちゃいます。
Amazon Unlimitedは下記のリンクから登録できます。
最初の30日間は無料で体験できるのでぜひ試してみてください。
Kindle Unlimitedを無料体験

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






自己啓発

Posted by ちこ