「絶対に女を落とす会話術: もう、優しいだけの男は卒業しよう」レビュー★★☆☆☆

2019年5月7日

今回は伊藤幸平著の「絶対に女を落とす会話術: もう、優しいだけの男は卒業しよう」を読んだ感想についてご紹介いたします。



1.所感

最近恋愛系の本を立て続けに読んでおり、食傷気味だったのですが、表紙にひかれて思わず読んでしまいました。
田辺祐希著「モテる「LINE」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則」レビュー★★★☆☆
田辺祐希著「モテる「デート」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則 Vol.2」レビュー★★☆☆☆
田栗 美奈子翻訳「当世出会い事情――スマホ時代の恋愛社会学」レビュー★★★★☆

表紙の画像を見てピンとくる方はピンとくると思いますが、かのフリー素材で有名なぱくたそからとっていますね。
ぱくたそと言えば、アフィリエイターご用達の画像サイトです。
その有名なフリー素材を本の表紙に持ってくるなんてある意味すごいと思います。
確かにフリーと銘打っているため法律上問題ないとは思いますが、結構勇気のいる行為なのではないでしょうか。

肝心の中身は、結構普通のことが書かれています。
普通のことすぎてぶっちゃけ内容を覚えていません。
ただただ普通のことが書いてあったことは覚えています。
総評として、可もなく不可もなくといったところでしょうか。
ただし、恋愛系の本を結構読んでいる方にとってはこの「絶対に女を落とす会話術: もう、優しいだけの男は卒業しよう」は退屈な本に映るかもしれません。

てか恋愛系の本読みすぎですね。
恋愛系の本も構わずレビューしてこのサイトに掲載していますが、このままだと恋愛系の本ばっか読んでるやつなのかなと思われてしまいます。
まぁ事実ではあるのですが。
できればそう思われることは避けたいですね。
まじめな本を読みまくって、まじめアピールをしていきたいところです。

2.終わりに

今回は伊藤幸平著の「絶対に女を落とす会話術: もう、優しいだけの男は卒業しよう」についての書評を書かせていただきました。

最近タイピングしすぎて指が痛いです。
客先常駐をしてはパソコンをポチポチし、家に帰ってはパソコンをポチポチしているので当たり前ですね。
指が休まる暇がありません。

指は大切な商売道具です。
指が動かなくなったら大変ですね。
フリーランスなので誰も守ってくれません。
まぁ会社に所属していたとしても守ってくれなさそうなところは守ってくれなさそうですが。

体調管理をしっかりするとともに、なんとか生き残っていきたいです。

おすすめ度
★★☆☆☆

本を読み放題で読みたいならAmazon Unlimitedへの登録がおすすめです。
Amazon Unlimitedに登録するとAmazon Unlimited対象の本が月額なんと1000円以下で読めちゃいます。
Amazon Unlimitedは下記のリンクから登録できます。
最初の30日間は無料で体験できるのでぜひ試してみてください。
Kindle Unlimitedを無料体験

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






自己啓発

Posted by ちこ