「正ムツキ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

今回はブルアカにおける「正ムツキ」という言葉の意味についてご紹介いたします。



「正ムツキ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

結論から言うと「正ムツキ」とはブルアカの星3のキャラで、ムツキ(正月)、別名「正月ムツキ」のことです。

2023年の冬くらいに復刻限定ピックアップ募集として出ましたね。
私もブルアカを始めたのが2023年の3月くらいですが、そのときに青輝石を使って引きました。

「正ムツキ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

正ムツキは攻撃タイプが神秘で、EXスキルも使いやすく攻撃力の高いキャラです。
私も敵の装甲タイプで神秘が弱点の敵に正ムツキを出撃させて大変お世話になっております。

最初はあまり私の好みのキャラではなかったですが、ムツキのことを知るにつれてだんだん好きになってきました。
便利屋68は魅力的なキャラが多いですね。

終わりに

今回はブルアカにおける「正ムツキ」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw