「幼シュン」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

今回はスマホのソシャゲのブルアカについて、「幼シュン」という言葉の意味についてご紹介いたします。



「幼シュン」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

結論から言うと「幼シュン」とは、キャラ(生徒)の一人で、「幼女シュン」の略となります。
正式名称は「シュン(幼女)」です。
公式が「幼女」という直接的な表現を使っていますが、それが良いことなのか疑問に思うのは私だけでしょうか笑
「幼シュン」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

幼児体型なのは個人的にはそんなに好きではないですが、顔はかなり好みです。
顔はこのままに、もう少し体型が大人っぽくなれば私の好みドンピシャになりそうですね。

私はまだガチャで幼シュンを引けていないですが、幼い見た目ですが火力はかなり高いらしいです。

終わりに

今回はスマホのソシャゲのブルアカについて、「幼シュン」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw