ブルアカで「温チナツ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

今回はブルアカで言う「温チナツ」という言葉の意味についてご紹介いたします。



ブルアカで「温チナツ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

結論から言うと「温チナツ」とは、「温泉チナツ」のことです。
「温泉チナツ」を略したものが「温チナツ」なわけですね。
ちなみに公式での正式名称は「チナツ(温泉)」です。
ブルアカで「温チナツ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

チナツも、他のキャラに比べてそこまで人気が多くないキャラのように思えます。(こう言うとファンに怒られそうですが)
ブルアカはスタイルが良いのに人気がそこまで大きくないキャラが多いですね。
逆に言えば、それだけ他のキャラに魅力があるのかもしれません。

ブルアカでは通常のキャラの性能が良ければ、コスチューム違いのキャラの性能も良い傾向がありますが、逆に言えば通常のキャラの性能がそこまで良くなければ、コスチューム違いのキャラの性能もそこまで良くない傾向があります。

コスチューム違いのキャラの性能もガラッと変えても良いのかもしれないですね。

終わりに

今回はブルアカで言う「温チナツ」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw