「BILLING ZIP CODE」や「BILLING POSTAL CODE」という言葉の意味とは?

今回は英語の「BILLING ZIP CODE」や「BILLING POSTAL CODE」という言葉の意味についてご紹介いたします。



「BILLING ZIP CODE」や「BILLING POSTAL CODE」という言葉の意味とは?

「BILLING ZIP CODE」や「BILLING POSTAL CODE」という言葉の意味とは?

結論から言うと「BILLING ZIP CODE」や「BILLING POSTAL CODE」とは、多くはクレジットカードに紐づけられた郵便番号のことを指します。

日本ではクレジットカードはセキュリティコードやクレジットカードの番号のみがありますが、アメリカやカナダではカードの不正利用防止のためにクレジットカードを作るときなどに郵便番号が紐づけられています。

海外の通販などをクレジットカードを使って利用するときに「BILLING ZIP CODE」や「BILLING POSTAL CODE」という欄があることがあり、そこではクレジットカードの郵便番号を入力することになります。

日本のクレジットカードをWeb上のオンラインショップなどで利用するときは、郵便番号が空の状態や適当な番号を入れてもカードを利用できることがあります。
ただし、日本の郵便番号は7桁ですが、アメリカの郵便番号は5桁なので、適当な番号とは言っても6桁以上を入力するとエラーになったりするので注意しましょう。

通販などではなく、直接対面でクレジットカードを利用する場合、ガソリンスタンドでのセルフ給油などは郵便番号がないとクレジットカードを利用できなかったりします。
その場合は有人カウンターなどに行くか、現地で「使い切りのギフトカード」を購入して使うようにしましょう。

終わりに

今回は英語の「BILLING ZIP CODE」や「BILLING POSTAL CODE」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






英語

Posted by ちこ