「スリーエフ」の「三つのF」はどういう意味?

今回はコンビニエンスストアの「スリーエフ」の「三つのF」はどういう意味を持っているのかについてご紹介いたします。



「スリーエフ」の「三つのF」はどういう意味?

「スリーエフ」の「三つのF」はどういう意味?

「スリーエフ」という名前の通り、コンビニエンスストアの「スリーエフ」には三つのFから始まる意味があります。
それは、「Fresh(新鮮な」「Food(食べ物)」「Friendly(友好的な)」という意味です。
3つ組み合わせて『Fresh Food Friendly(新鮮な商品を気持よく買えるお店)』という意味が込められております。

食品を主に扱うスリーエフらしい由来ですね。

終わりに

今回はコンビニエンスストアの「スリーエフ」の「三つのF」はどういう意味を持っているのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者500人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
もう少しで目標達成なのでぜひお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






言葉の意味

Posted by ちこ