「prsk」という言葉の意味とは?何の略のこと?

今回は「prsk」という言葉の意味とは何か、何の略なのかについてご紹介いたします。



「prsk」という言葉の意味とは?何の略のこと?

「prsk」という言葉の意味とは?何の略のこと?

結論から言うと「prsk」は「プロジェクトセカイ」のことです。

「プロジェクトセカイ」を「プロセカ」と略すことがありますが、「プロセカ」をローマ字に直すと「puroseka」になり、そこから母音を取ると「prsk」になるためこの略し方が使われます。

プロジェクトセカイに精通している方なら常識なのかもしれないですね。

終わりに

今回は「prsk」という言葉の意味とは何か、何の略なのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






言葉の意味

Posted by ちこ