算定基礎届を封筒で送る際の切手代はいくら?

今回は算定基礎届を封筒で送る際の切手代はいくらなのかについてご紹介いたします。



算定基礎届を封筒で送る際の切手代はいくら?

算定基礎届を封筒で送る際の切手代はいくら?

結論から言うと、算定基礎届を封筒で送る際の切手代は中身が2枚程度であれば120円となるでしょう。(2023年7月時点での料金です)

算定基礎届の封筒は定形外郵便物(長辺34cm以内、短辺25cm以内、厚さ3cm以内および重量1kg以内)となりますが、50g以内であれば120円となります。

毎年算定基礎届の切手代を調べている気がするので備忘録として残しておきます。

終わりに

今回は算定基礎届を封筒で送る際の切手代はいくらなのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






ビジネス

Posted by ちこ