ブルアカのガチャの星3、星2の排出率はどれくらい?【ブルーアーカイブ】

今回はブルアカのガチャで星3、星2の排出率はどれくらいなのかについてご紹介いたします。



ブルアカのガチャの星3、星2の排出率はどれくらい?【ブルーアーカイブ】

ブルアカのガチャの星3の排出率はどれくらい?【ブルーアーカイブ】

結論から言うと2023年6月現在、星3の生徒の排出率は3パーセントです。(ピックアップの生徒は0.7パーセントです)

昔は星3の排出率が2.5パーセントの時期がありましたが、2022年7月20日から3パーセントに変更になりました。

また、星2の排出率は18.5パーセントです。

これらはブルアカを起動して募集の「確率情報」を見ることで確認することができます。

なお、〇〇周年など記念日付近は星3の排出率が2倍となり、6パーセントになることがあるので、とにかくなんでも良いから星3が欲しいという方は星3の排出率が二倍の時にガチャを引くようにしましょう。

終わりに

今回はブルアカのガチャで星3、星2の排出率はどれくらいなのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw