ブルアカの有償石に使い道はある?【ブルーアーカイブ】

今回はブルアカの青輝石の有償石に使い道はあるのかどうかについてご紹介いたします。



ブルアカの有償石に使い道はある?【ブルーアーカイブ】

ブルアカの有償石に使い道はある?【ブルーアーカイブ】

結論から言うと、2023年3月現在、有償石と無償石の使い道に違いはありません。
課金をしようがしまいが石によってできることに違いはないです。

ブルアカの特徴として、ガチャなどで青輝石を使って有償石と無償石の両方があった場合、有償石から減っていくことになります。
他のゲームでは無償のものから減っていきそうなものですが、有償のものから減っていくのはめずらしいです。

とはいえ有償石と無償石の使い道に違いはないため、有償のものから減っていっても別になんの問題もないでしょう。

終わりに

今回はブルアカの青輝石の有償石に使い道はあるのかどうかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw