ブルアカで2周年はいつだった?【ブルーアーカイブ】

今回はスマホアプリのブルアカで2周年はいつだったのかについてご紹介いたします。



ブルアカで2周年はいつだった?【ブルーアーカイブ】

ブルアカで2周年はいつだった?【ブルーアーカイブ】

結論から言うとブルアカで2周年は2023年の2月4日でした。

ブルアカの2周年イベントは
・星3キャラの排出率が2倍に(3%から6%に増加)
・ミカの実装
・ガチャが1日1回無料10連(最大100回無料)
などがありました。

ブルアカでは、0.5周年ごとに星3キャラの排出率が2倍になったりと何かしらのイベントが行われます。

この記事を執筆しているのは2023年の5月ですが、次の2.5周年の2023年の8月4日には期待ですね。
ブルアカで2.5周年はいつ?【ブルーアーカイブ】

終わりに

今回はスマホアプリのブルアカで2周年はいつだったのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw