スマブラSPにおける「SSQM」という言葉の意味とは?

今回はスマブラSPにおける「SSQM」という言葉の意味についてご紹介いたします。



スマブラSPにおける「SSQM」という言葉の意味とは?

スマブラSPにおける「SSQM」という言葉の意味とは?

結論から言うと「SSQM」とはスピリッツを使って尚且つ特殊なルールも使った対戦のことです。

「SSQM」は「スーパースマッシュクイーンメトロイド」の略で、スピリッツとしてクイーンメトロイドを主に使っております。

ずっしり乱闘で、クイーンメトロイドによるジャンプ弱化、他スピリッツによる着地隙の減少や軽量化を行い、普段ないようなコンボができたりゲームスピードが上がったりしております。

YouTubeの動画でSSQMについて説明された動画を他の方が上げているため、気になった方はぜひ検索してみてください。

終わりに

今回はスマブラSPにおける「SSQM」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者500人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
もう少しで目標達成なのでぜひお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






スマブラ

Posted by ちこ