スマブラでスティーブの作業台を壊す意味は?

今回はスマブラSPにおいてスティーブの作業台を壊す意味についてご紹介いたします。



スマブラでスティーブの作業台を壊す意味は?

スマブラでスティーブの作業台を壊す意味は?

スマブラSPでスティーブのストックを削った後に、作業台を壊しているシーンを見ることがあると思います。

なぜわざわざ作業台を壊しているかというと、スティーブが作業台を生成するために素材を消費するからです。

作業台を壊すことで、スティーブが作業台を再生成しなければならないことになり、素材を強制的に消費させることができるのですね。

作業台を壊すと技のOPがかかってしまいますが、スティーブの素材を減らすことができると考えると十分リターンがあると思います。

終わりに

今回はスマブラSPにおいてスティーブの作業台を壊す意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






スマブラ

Posted by ちこ