スマブラでVIPまでの到達時間は?発売から3年半後の実体験を公開!

今回は私の場合のスマブラでVIPまでの到達時間をご紹介いたします。



スマブラでVIPまでの到達時間は?発売から3年半後の実体験を公開!

あまりためても良くないので、いきなり結論を書きます。

私が発売から3年半後に、カービィでVIPに到達し、スマブラ全体でのプレイ時間は200時間と少しかかりました。
スマブラでVIPまでの到達時間は?発売から3年半後の実体験を公開!1
スマブラでVIPまでの到達時間は?発売から3年半後の実体験を公開!2

オンラインでカービィを使っていた時間は35時間くらいです。

スマブラでのVIP到達においては、発売当初では楽々VIPに到達している人が多かったらしいですが、発売から3年以上経った今ではスマブラをプレイしている人がかなり上達していて、VIPまで到達するためには500時間くらいかかってもおかしくありません。

私はVIP到達まで200時間かかりましたが、これでもかなり早い方だと言えるでしょう。

私のスマブラ履歴は、
スマブラ64…友達の家でちょっとやったくらい
スマブラDX…かなりやり込んだ
スマブラX…ちょっとやり込んだ
スマブラfor…友達に借りてちょっとやった
くらいです。

200時間でVIPに到達できたのは、今までのスマブラのプレイが活きていたと言っていいでしょう。

まとめサイトではVIP到達までに1000時間かかるとも言われているようです。

戦闘力が800万前後を行き来していて自分の実力が上がっているかよく分からないときは泣きそうでしたが、キャラを動かすごとに確実に上達しているはずです。

何百時間かかってもあきらめずに挑戦し続ければ必ずVIPに到達できる実力が身に付くはずなので、VIP到達まで最後までやり通していきましょう。

終わりに

今回は私の場合のスマブラでVIPまでの到達時間についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






スマブラ

Posted by ちこ