ブルアカでクレジットの上限はいくつなのか?【ブルーアーカイブ】

今回はブルアカでクレジットを所持できる上限はあるのかについてご紹介いたします。



ブルアカでクレジットの上限はいくつなのか?【ブルーアーカイブ】

ブルアカでクレジットの上限はいくつなのか?【ブルーアーカイブ】

結論から言うと、2023年3月現在、ブルーアーカイブにおいてクレジットの所持上限があるという情報はTwitterなどを見ても上がってきておりません。

つまりクレジットの所持上限を気にせず、好きなだけクレジットを貯められるということになります。

仮にクレジットの上限があったとしても、生徒を強化するのにかなり使いますし、ショップにおいてもクレジットを消費する方法はいくらでもあるのでそこまでクレジットの所持上限について気にしなくても良さそうです。

終わりに

今回はブルアカでクレジットを所持できる上限はあるのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw