ブルアカで攻撃タイプが神秘でおすすめのタンクは?【ブルーアーカイブ】

今回はブルアカで攻撃タイプが神秘のおすすめのタンクについてご紹介いたします。



ブルアカで攻撃タイプが神秘でおすすめのタンクは?【ブルーアーカイブ】

ブルアカで攻撃タイプが神秘でおすすめのタンクは?【ブルーアーカイブ】

結論から言うと、2023年3月現在、ブルアカで攻撃タイプが神秘でおすすめのタンクは体操服ユウカとなっております。

他にも攻撃タイプが神秘のキャラはいますが、他のキャラは柔らかかったりして敵の攻撃を十分受け切ることができなかったりします。

しかし体操服ユウカがおすすめとは言っても、そもそもタンクに関しては攻撃タイプが神秘である必要はあまりありません。

確かに敵の弱点をつけるかもしれませんが、タンクは攻撃を受けるためのもので、攻撃力はそこまで頼りにできないため、アタッカーなどと比べて攻撃タイプを気にする必要はあまりないです。
つまり、タンクの攻撃タイプで敵の弱点をつけないからと言って、任務の成功率はそこまで変わらないでしょう。

他の攻撃タイプが爆発や貫通である、手に入りやすいユウカやツバキで十分代替がきくと思います。

攻撃タイプが神秘のキャラは手に入りにくいですが、他のアタッカーなどは攻撃タイプが神秘であるキャラを揃えて、タンクだけは攻撃タイプに関わらず他のキャラにしても十分敵を倒せると思います。

終わりに

今回はブルアカで攻撃タイプが神秘のおすすめのタンクについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw