スパイ教室と「マチ★アソビCAFÉ」のコラボカフェに行ってきた

2023年1月30日

今回はスパイ教室と「マチ★アソビCAFÉ」のコラボカフェに行ってきた感想についてご紹介いたします。



スパイ教室と「マチ★アソビCAFÉ」のコラボカフェに行ってきた

スパイ教室がコラボカフェをやっていたので行ってきました!

ついにアニメが始まりましたね、スパイ教室。
ライトノベルからずっと追ってきているのでアニメを楽しみにしてました。
今4話が終わりましたが、キャラの深堀りが始まってくるのでより楽しめる内容になると思います。

スパイ教室とコラボしていたのは「マチ★アソビCAFÉ」です。
マチ★アソビCAFÉ東京に行ってきました。

料理を頼むとランチョンマット、ドリンクを頼むとコースターがつきます。

まずは「陽炎パレス特製ピザ」を頼みました。
陽炎パレス特製ピザ

特に変わったところがない普通のピザですが、大変おいしかったです。

ドリンクはまず「エルナ」を頼みました。
ドリンク エルナ

パイナップルジュースをベースにしたドリンクのようです。
ストローのリボンが可愛らしいですね。

特にパイナップルジュースを飲みたかったわけではないのですが、単純にエルナ推しなのでエルナを頼みました。
しかしコースターはサラが来ました。
エルナを頼むとエルナが貰えるわけではないんですね笑

続いて頼んだのはリリィです。
ドリンクの見た目が気になったので頼みました。
ドリンク リリィ

味は「乳酸菌飲料×クランベリージュース×ホイップ×オレンジソース」ですが、正直私の好みの味ではなかったです笑
クランベリージュースがそんな好きではないんですかね。
クランベリージュースを飲んだことがないので分からないですが..

リリィが2番目の推しであることもリリィを頼んだ理由です。
しかしコースターはジビアが来ました。
リリィを頼むとリリィが貰えるわけではないんですね笑

終わりに

今回はスパイ教室と「マチ★アソビCAFÉ」のコラボカフェに行ってきた感想についてご紹介いたしました。

「マチ★アソビCAFÉ東京」は中野の方にありますが、やや外れにあるので行くのにちょっと大変かもしれません。
しかしスパイ教室が好きなのでなかなか楽しめました。

数年後かなんかにコラボとかやるならまた行きたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw