1ダルクは日本円で換算すると何円?【スパイファミリー】

今回はスパイファミリーに登場する1ダルクは日本円で換算すると何円なのかについてご紹介いたします。



1ダルクは日本円で換算すると何円?【スパイファミリー】

1ダルクは日本円で換算すると何円?【スパイファミリー】

結論から言うと、1ダルクは約333円程度です。

これは、スパイファミリーに出てくるひつじのキーホルダーの値段から分かります。
ベッキーとおそろいで買ったひつじのキーホルダーは300ダルクですが、作者が注釈をつけて10万円くらいと書いています。
10万円割る300で、1ダルク約333円程度であることが分かりますね。

ちなみにスパイファミリーは1960年~1970年代のドイツが舞台となっていますが、ダルクは当時のドイツの通貨である「マルク」が元ネタとなっております。

終わりに

今回はスパイファミリーに登場する1ダルクは日本円で換算すると何円なのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






言葉の意味

Posted by ちこ