スプラトゥーンの称号「注目された時間」の意味とは?

今回はスプラトゥーンの称号である「注目された時間No.1」の意味についてご紹介いたします。



スプラトゥーンの称号「注目された時間」の意味とは?

スプラトゥーンの称号「注目された時間」の意味とは?

結論から言うと、「注目された時間No.1」とは、「敵から狙われた時間が一番多い」場合に与えられる称号です。

名称から考えても、意味が想像しにくいかもしれません。

敵から狙われるというとネガティブに捉える方もいるかもしれませんが、金表彰の一部であり、おとりになったりだとか前線に多く出たりした証でもあるので、武器によりますが良い意味と捉えて良いと思います。

終わりに

今回はスプラトゥーンの称号である「注目された時間No.1」の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






スプラトゥーン

Posted by ちこ