Sparg0のキーコンの「Karmita♡」という言葉の意味とは?

今回はスマブラの世界的プレーヤーであるSparg0のキーコンの「Karmita♡」という言葉の意味についてご紹介いたします。



Sparg0のキーコンの「Karmita♡」という言葉の意味とは?

Sparg0のキーコンの「Karmita♡」という言葉の意味とは?

結論から言うとSparg0のキーコンの「Karmita」とは、Sparg0の彼女のことです。

Sparg0のキーコンが彼女の名前であるというのはスマブラ界では割と有名な話ですね。

私は詳しくは知りませんが、2023年の1月、2月ごろにSparg0に彼女ができ、それ以来ぐらいからキーコンの名前を彼女にされているそうです。

それより前のキーコンの名前はTWICEのジョンヨンでしたが、彼女ができてからは私はほぼ「Karmita♡」をキーコンにしているところしか見たことがありません。

Sparg0の彼女のTwitterアカウントもありますが、献身的に彼氏であるSparg0を支えている投稿も見受けられます。

見守りたくなり、同時に応援したくなるようなカップルですね。

終わりに

今回はスマブラの世界的プレーヤーであるSparg0のキーコンの「Karmita♡」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






スマブラ

Posted by ちこ