ビジネスにおいて「COP」という英単語の言葉の意味とは?

今回はビジネスにおいて「COP」という英単語の言葉の意味についてご紹介いたします。



ビジネスにおいて「COP」という英単語の言葉の意味とは?

ビジネスにおいて「COP」という英単語の言葉の意味とは?

結論を言うと、ビジネスにおいて「COP」とは、「close of play」の略で、「終業時間」「営業時間の終わり」といった意味になります。

ちなみに「close of play」という言葉自体は「クリケットやテニスなどのスポーツの終了時間」といった意味もあります。

つまり
「COPで仕上げてくれ」
と言われたら、
「本日中に仕上げてくれ」
という意味になります。

終わりに

今回はビジネスにおいて「COP」という英単語の言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






英語

Posted by ちこ