pixiv WAEN GALLERY by TWINPLANET × pixivに行ってきた感想

今回は日記がてらpixiv WAEN GALLERY by TWINPLANET × pixivに行ってきた感想について書きたいと思います。



pixiv WAEN GALLERY by TWINPLANET × pixivに行ってきた感想

表参道にあるpixiv WAEN GALLERYに行ってきました。
pixiv WAEN GALLERYがどういう所かというと、人気イラストレーターや漫画家の個展を中心に、写真や立体物、ファッションに至るまで、あらゆるジャンルのクリエイターの作品を展示する場所です。

私が行ったときは、赤倉さんの個展が開かれていました。
pixiv WAEN GALLERY by TWINPLANET × pixivに行ってきた感想

私はpixivの個展というものに行ったことがなかったのと、単純に赤倉さんのイラストが好きだったので観に行きました。

行ってみた感想はというと、今までスマホやPCでしかイラストを見ていなかったのに対し、大きなキャンパスで生で観れたのでかなり迫力がありましたね。
入場料は無料なのでふらっと立ち寄ることも可能です。

他の方々としては、中学生や高校生っぽい女性が多くいました。
確かに赤倉さんの絵は学生に人気そうなテイストです。

個展では、缶バッチやクリアファイル、サイン色紙などのグッズも購入できます。

私もクリアファイルを買うか悩みました。
あまりに悩みすぎてグッズが買えるところの前で3分ぐらい顎に手を当てて立ち止まりました。(悩んだ末に、結局買いませんでした笑。ただ、かなり欲しかったです)

個展に行ってからというもの、ますます赤倉さんのイラストが好きになりましたね。

終わりに

今回はpixiv WAEN GALLERY by TWINPLANET × pixivに行ってきた感想について書かせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw