WordPressのTCDテーマの「TCD」の意味とは?

今回はWordPressのTCDテーマの「TCD」の意味についてご紹介いたします。



WordPressのTCDテーマの「TCD」の意味とは?

WordPressのTCDテーマの「TCD」の意味とは?

いかにもアフィリエイトっぽい結論になってしまいますが、TCDは何の略なのか、どんな意味なのかを知ることはできませんでした。
公式サイトをかなり読み込んだんですけどね。

代わりに、ここではTCDテーマとはなんなのかについてご説明いたします。

私はWordPressのテーマの種類として、TCDテーマというのがあると思っていたのですが、どうやら少し違うようです。

TCDテーマとは株式会社デザインプラスが提供しているWordPressのテーマのことで、言ってしまえばただのテーマのシリーズとなります。

TCDテーマは広いシェアを誇り、テーマの数も多く、多くの方々が使っているからこそ、こんなにも「TCDテーマ」という言葉が浸透しているのですね。

TCDテーマは有料で、広く浸透しているからこそ他サイトとデザインがかぶる可能性もありますが、高品質でカスタマイズしやすいWordPressテーマの一種のシリーズとなっております。

終わりに

今回はWordPressのTCDテーマの「TCD」の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いいたします。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






WordPress

Posted by ちこ