レアな空き缶を手に入れることができる場所は?【ルーンファクトリー4】

2023年12月18日

今回はルーンファクトリー4 スペシャルにおいて、レアな空き缶はどこで手に入るのかについてご紹介いたします。



レアな空き缶を手に入れることができる場所は?【ルーンファクトリー4】

結論から言うとルーンファクトリー4 スペシャルではレアな空き缶は帝国領の地下の湖で釣り上げることができます。

レア度の高い御神木の釣り竿などを使うと釣り上げることができる可能性が高いそうですが、中級者の釣竿でも釣り上げることができました。

また、魚影は小さい方がレアな空き缶を釣り上げることができる確率は高いです。

さらに、レアな空き缶はレア度が1のため、チャージを行うと他の魚を釣り上げる確率が高くなってしまうので、チャージは行わない方が良いでしょう。

釣りでなくとも、モンスターのスカイフィッシュがたまにドロップするそうです。

終わりに

今回はルーンファクトリー4 スペシャルにおいて、レアな空き缶はどこで手に入るのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw