ルーンファクトリー4で魔法などのルーンアビリティを収納する方法

2023年12月18日

今回はルーンファクトリー4 スペシャルにおいて魔法などのルーンアビリティを収納する方法についてご紹介いたします。



ルーンファクトリー4で魔法などのルーンアビリティを収納する方法

結論から言うと、ブロッサムさんの雑貨屋で家具の一つである本棚を買うとそこに収納が可能です。

しかしブロッサムさんの雑貨屋で家具を購入できるようにするためには、立派な王子・姫(観光客200人以上)でオーダーできる、雑貨屋で家具を購入するためのオーダーをすることが必要です。

もしすぐに用意できない場合は、いくつかいらないルーンアビリティを出荷してしまいましょう。

終わりに

今回はルーンファクトリー4 スペシャルにおいて魔法などのルーンアビリティを収納する方法についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw