グリーンはどこにいる?【ルーンファクトリー4】

2023年12月18日

今回はルーンファクトリー4 スペシャルにおいてグリーンはマーヤ山道のどこにいるのかについてお伝えしていこうと思います。



グリーンはどこにいる?【ルーンファクトリー4】

グリーンはどこにいる?【ルーンファクトリー4】

結論から言うとグリーンはマーヤ山道の池のところにいます。

既に攻略が終わっていてワープが開通しているのであれば、マーヤ山道に飛行船で飛んで、3つワープが並んでいるうちの真ん中から飛んで左にすぐいくと池がありますが、そこでグリーンが出現します。

グリーンの出現率は低いので、池のところを何度も行ったり来たりしてグリーンが出るまでマップを切り替えていきましょう。

終わりに

今回はルーンファクトリー4 スペシャルにおいてグリーンはマーヤ山道のどこにいるのかについてお伝えいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw