金のカブの種の入手方法は?【ルーンファクトリー4】

今回はルーンファクトリー4 スペシャルにおいて金のカブの種の入手方法についてご紹介いたします。



金のカブの種の入手方法は?【ルーンファクトリー4】

金のカブの種の入手方法は?【ルーンファクトリー4】

ルーンファクトリー4 スペシャルでカブヘブンの依頼が掲示板に出てくるときがありますが、その際は雑貨屋に金のカブの種がなくて作れないと考えることがあるかもしれません。

結論から言うと、依頼を受けると依頼を受けた時点でアーサーから金のカブの種がもらえます。
それを育てれば金のカブを入手でき、料理でカブヘブンを作ることができます。
カブヘブンの依頼をこなせば、今度は雑貨屋で金のカブの種を売ってくれるようになります。

しかしながら、依頼を受けた時にアーサーからも言われますが、金のカブの種をなくさないようにしましょう。

セーブをしながら、大切に育てて金のカブを手に入れてカブヘブンを作る必要があります。

終わりに

今回はルーンファクトリー4 スペシャルにおいて金のカブの種の入手方法についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw