ブルアカで「チャリコ」「ラシロコ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

今回はブルアカに登場する「チャリコ」「ラシロコ」という言葉の意味についてご紹介いたします。



ブルアカで「チャリコ」「ラシロコ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

結論から言うと、「チャリコ」や「ラシロコ」はどちらも同じ意味で、どちらもライディングシロコを表します。
正式名称は「シロコ(ライディング)」です。
「ライディング」+「シロコ」で「ラシロコ」、「チャリ(自転車)」+「シロコ」で「チャリコ」というわけですね。

ライディングスーツは体の線が出るので良いですね。

シロコはブルアカの中でもかなり優遇されています。
もはやメインヒロインと言っても良いのではないでしょうか。

シロコ推しの私としてはうれしい限りです。

終わりに

今回はブルアカに登場する「チャリコ」「ラシロコ」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者500人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
もう少しで目標達成なのでぜひお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw