「水ハナコ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

今回はブルアカに出現する「水ハナコ」という言葉の意味についてご紹介いたします。



「水ハナコ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

結論から言うとブルアカに出てくる「水ハナコ」とは、「水着ハナコ」のことです。
別名「ハナコ(水着)」ですね。
「水ハナコ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

私はガチャでこの水ハナコを引いてレポートが足りないため育てていないですが、割と強いらしいです。
攻撃タイプが初の振動であるため、希少性も高いですね。
何よりかわいいです。

意外と水着ハナコが実装される前はハナコはそんなに目立たなかったかもしれませんが、水着ハナコが実装されてファンも増えたのではないでしょうか。

終わりに

今回はブルアカに出現する「水ハナコ」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw