ブルアカの「バネル」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

今回はソシャゲのブルアカにおける「バネル」という言葉の意味についてご紹介いたします。



ブルアカの「バネル」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

結論から言うと「バネル」とは、「バニーガールネル」のことです。
正式な名前は「ネル(バニーガール)」ですね。
ブルアカの「バネル」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

個人的にネルはそこまで好みのキャラではないのですが、他の方を見渡してみると、一定数のファンがいるようです。
暴力系ヒロインは需要があるのでしょうか。

ちなみに「バニーガールトキ」は「バトキ」だけではなく、「バキ」と略している方はいますが、バニーガールネルのことを「バル」と略している方は2023年8月現在見当たりませんでした。
確かに「バル」と聞いてもバニーガールネルとは結びつきにくいかもしれません。

終わりに

今回はソシャゲのブルアカにおける「バネル」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw