ブルアカでガチャ履歴は確認できる?その確認方法とは?【ブルーアーカイブ】

今回はブルアカでガチャ履歴は確認できるのか、確認できるとしたらどんな方法があるのかについてご紹介いたします。



ブルアカでガチャ履歴は確認できる?その確認方法とは?【ブルーアーカイブ】

結論から言うとブルアカのガチャでガチャ履歴を確認する方法はありません。

ガチャを押した瞬間から出るキャラが確定しますが、ガチャ演出の最中でアプリを終了して立ち上げ直してどんなキャラが出たのか知る方法はないでしょう。

しかし、ガチャを回して今まで出たことがある生徒ではなく新しい生徒が出た場合はどんなキャラが出たのか確認は可能です。

ブルアカの生徒リストから右上の部分をタップし、並び替えについて「受け入れ順」にすると新しいキャラが一番左上に出てくるでしょう。
ブルアカでガチャ履歴は確認できる?確認方法とは?【ブルーアーカイブ】

これで例えばメンテナンスの後、新キャラがピックアップとなり、ガチャを回している最中でブルアカのサーバーの調子がおかしくなってそのままメンテナンスに入ったとしても、メンテナンス後に起動したあと新キャラが手に入ったかどうか確認することが可能です。

終わりに

今回はブルアカでガチャ履歴は確認できるのか、確認できるとしたらどんな方法があるのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw