ブルアカのガチャでサインなどの演出はスキップできる?【ブルーアーカイブ】

2023年7月3日

今回はブルアカのガチャでサインなどの演出はスキップできるのかどうかについてご紹介いたします。



ブルアカのガチャでサインなどの演出はスキップできる?【ブルーアーカイブ】

ブルアカのガチャでサインなどの演出はスキップできる?【ブルーアーカイブ】

結論から言うとブルアカのプラナのサインの記載の演出と、生徒一人目の演出はスキップできません。

確かに200連など、天井まで回す覚悟がある場合はわずらわしい場合がありますが、我慢して演出を見るようにしましょう。

これはおそらくですが、10連を回したあと、結果だけスキップせずにタップ連打をすることで続けて次の20連目を回す意図はないのに回してしまうことを防ぐために演出がある気がします。
ブルアカではもうすぐ2周年と半ですが、いまだにガチャの演出がスキップできないことを見るに、今後のアップデートの際にガチャの演出がスキップになる可能性は低いでしょう。

ブルアカは人気ながらも期間限定キャラが少なくそこまで課金しなくてもキャラを集められるため、こういったガチャの演出がスキップできない仕様など、ユーザーフレンドリーな部分が多いと思います。

終わりに

今回はブルアカのガチャでサインなどの演出はスキップできるのかどうかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw