ポケモンカードのカートンはどうやって買うの?入手経路は?

今回はポケモンカードのカートンはみんなどうやって買っているのかについてご紹介いたします。



ポケモンカードのカートンはどうやって買うの?入手経路は?

ポケモンカードのカートンはどうやって買うの?入手経路は?

メルカリなどでたまにポケモンカードがカートンごと売られていて、どうやって入手しているのか気になっている方もいると思います。

私は関係者ではないため、詳しくはありませんが、どうやら仕入れているお店の方か、ポケモンカードを予約するときにお店でカートンごと予約している一般の方がカートンを手に入れているようです。

とはいえ、最近ポケモンカード人気がすごいので、お店でカートンごと予約するというのは少なくとも大きな店舗では受け付けていないと思います。
カートンの保管も場所を取ることから、カートンごと予約したいと言っても断られると思います。

つまりお店の関係者以外でポケモンカードをカートンごと手に入れたい場合は、メルカリなどで購入するかお店の人と仲良くなってカートンごと売ってもらうかしかないと思います。

メルカリでカートンごとポケモンカードを出品している方は、カードショップなどお店の方がほとんどだと思ってます。

終わりに

今回はポケモンカードのカートンはみんなどうやって買っているのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






ポケモンカード

Posted by ちこ