TikTokでタイトル(キャプション)を変更する方法とは?

2022年8月2日

今回はTikTokでタイトル(キャプション)を変更する方法についてご紹介いたします。



TikTokでタイトル(キャプション)を変更する方法とは?

TikTokでタイトル(キャプション)を変更する方法

結論から書きます。
TikTokでタイトル(キャプション)を変更する方法は、2022年7月30日現在、ありません。

タイトル(キャプション)を変えたい場合は、一度動画を消してから、再度投稿するしかないんですね。

タイトル(キャプション)を変更するために動画を上げ直した場合は、当たり前ですが今までの再生回数やいいねは消えてしまいます。
動画をアップロードした直後なら傷は浅いですが、投稿後しばらく経ってしまっている場合は大ダメージです。

動画を投稿する前に、慎重にタイトル(キャプション)が適切かどうかチェックしたいですね。

終わりに

今回はTikTokでタイトル(キャプション)を変更する方法についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






TikTok

Posted by ちこ