TikTokの動画をiPhoneでアップロードしようとすると音ズレする場合がある

2022年7月30日

今回はTikTokの動画をiPhoneでアップロードしようとすると音ズレする場合があるということについてご紹介いたします。



TikTokの動画をiPhoneでアップロードしようとすると音ズレする場合がある

TikTokの動画をiPhoneでアップロードしようとすると音ズレになる場合がある

表題の通りです。
PCで編集した動画をiPhoneからTikTokにアップロードしようとしたところ、大きな音ズレが出てしまいました。

環境はiPhone13 ProでTikTokのバージョンは2022年7月3日時点で最新バージョンのものです。

では私はどうやって音ズレのない動画をアップロードしたかというと、PCを使ってTikTokのWebアプリ上で動画をアップロードしました。
Webアプリ上で動画をアップロードした場合は音ズレしませんでした。

終わりに

今回はTikTokの動画をiPhoneでアップロードしようとすると音ズレする場合があるということについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






TikTok

Posted by ちこ