SHUREの高遮音性イヤホン (有線タイプ) SE215-K-Aの評価は?

2024年1月8日

今回はSHUREの高遮音性イヤホン (有線タイプ) SE215-K-Aを実際に買ってみたのでそのレビューをしていきたいと思います。



SHUREの高遮音性イヤホン (有線タイプ) SE215-K-Aの評価は?

元々高性能のイヤホンが欲しいと思っていましたが、Youtubeの動画投稿に当たってマイクを探していたときに、このSHUREのSE215-K-Aのイヤホンが目に入ったのでついでに買ってみました。
SHURE シュア イヤホン 有線 SE215-K-A トランスルーセントブラック 高遮音性 ゲーム ゲーミング カナル型 ワイヤレス変換可(別売) MMCX リケーブル プロ仕様 イヤモニ モニター 配信 音楽 オーディオリスニング レコーディング 録音 楽器 在宅勤務 リモートワーク テレビ ラジオ ケーブル長162 cm 【国内正規品/メーカー保証2年】

結論を言うと、確かに低音を中心とした音質は素晴らしいものでしたが、価格が1万円以上もしたので個人的には割りに合わないかなと思ってしまいました。

私は前まではこのパナソニック カナル型イヤホン ブラック RP-HJE150-Kのイヤホンを使っていましたが、価格は1000円以下です。
パナソニック カナル型イヤホン ブラック RP-HJE150-K

品質は圧倒的にSHUREのSE215-K-Aイヤホンの方が上ですが、SHUREのSE215-K-Aイヤホン1個よりパナソニックのRP-HJE150-Kイヤホンを10個欲しいなと思ってしまいました。

しかし、用途によるかもしれません。
私は主にリモートワークで使用するためにSHUREのイヤホンを買いましたが、純粋に音楽を楽しみたい方やレコーディングなどの音のチェックをする上では1万以上のイヤホンを買う価値があるかもしれないです。

逆に私のようにリモートワークで使用する方、出先で無くしても良い、壊れても良いイヤホンを使いたい方は1000円前後のイヤホンをおすすめいたします。

終わりに

今回はSHUREの高遮音性イヤホン (有線タイプ) SE215-K-Aの評価をいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






商品レビュー

Posted by ちこ