HMENZ メンズ 除毛クリームを使った効果は?

脱毛のために「HMENZ メンズ 除毛クリーム 医薬部外品 210g」を購入して使ってみました。

今回はその効果、感想についてご紹介いたします。



HMENZ メンズ 除毛クリームを使った効果は?

HMENZ メンズ 除毛クリームを使った効果は?

最近永久脱毛を進めていますが、その過程でHMENZ メンズ 除毛クリームを使って試してみました。

使ったのはこちらの「HMENZ メンズ 除毛クリーム 医薬部外品 210g」です。

結論を言うと、非常に買って良かったと思うような効果でした。

普段自分でムダ毛を剃ろうとすると、腕や腹などは剃りやすい箇所ですが、スネの部分やワキなんかはなかなか剃ることが難しいです。
無理矢理剃ろうとすると皮膚が切れてしまったり肌が荒れやすくなってしまいます。

しかし、特に足やワキの部分なんかはこの除毛クリームが最適です。
塗ってしばらく置いておいてキッチンペーパーなどで塗った部分をなぞれば毛が取れてしまいます。

アレルギーや除毛クリームの匂いなんかが気になる方もいるかもしれませんが、少なくとも私の場合はアレルギー反応がなく、匂いもそんな気にならなかったです。
むしろ石鹸とはちょっと違いますが良い匂いの部類だなと思いました。

逆に少し気になった点としては、塗って数十分経たないと毛が落ちてくれないことと値段の2点でしょうか。

商品説明のところに約5~10分待てば毛が抜けると書かれていますが、実際私の場合は5~10分程度では毛が一部しか落ちませんでした。
10分以上経って毛が生えている部分を擦ることでようやく毛が落ちた感じです。
おそらく毛を溶かしているので個人の体質によって毛の抜けやすさが違うと思いますが、少なくとも私の場合は塗ってから15分くらいは待ったほうが使い勝手が良さそうです。

また、私はほぼ全身を除毛しましたが、全身を除毛するためにこの除毛クリームを使うと、ほぼ丸々一本なくなりました。
数ヶ月すればまた毛が生えてくるので、定期的にこの除毛クリームを使うと結構費用がかさむのかなと思いました。

とはいえ、一時的に除毛を行ってツルツルにしたいのならこの除毛クリームはおすすめです。
気になっている人はぜひ一本お試しください。

終わりに

今回は「HMENZ メンズ 除毛クリーム 医薬部外品 210g」を買って使ってみた効果、感想について書きました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






商品レビュー

Posted by ちこ