e-typingの英語の腕試しレベルチェックをやってみた結果

今回はe-typingの英語の腕試しレベルチェックをやってみた結果、どのようなスコアだったかについてご紹介しようと思います。

私はエンジニアの仕事をしており、日常的にPCを触っております。
また、かなりの数のブログも書いており、一般的なエンジニアよりは文字を打っていると考えて問題ないです。

英語にも慣れており、かなり昔の話ですが、TOEICの勉強のために英語でタイピングをしまくった時期もあります。

今回はそんな私がe-タイピングをした結果、どのようなスコアだったのでしょうか。



e-typingの英語の腕試しレベルチェックをやってみた結果

結果の画像を貼ります。

私のスコアは167で、レベルはB-でした。
ぶっつけ本番、1回目の結果です。
e-typingの英語の腕試しレベルチェックをやってみた結果

一般的な方よりはスコアは良いと思いますが、なんとも微妙な結果です。
特に文頭の大文字とクエスチョンマークのタイプミスが目立ちました。

ちなみに2回目も挑戦してみました。
2回目のスコアは203で、スコアはB+です。

英語だけあって普段とは異なった指の動きをするので、指の筋肉がかなり疲れます。

終わりに

今回はe-typingの英語の腕試しレベルチェックをやってみた結果、どのようなスコアだったかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






情報処理

Posted by ちこ