「ジョリパ」という言葉の意味とは?何の略?

今回は「ジョリパ」という言葉の意味についてご紹介いたします。



「ジョリパ」という言葉の意味とは?何の略?

「ジョリパ」という言葉の意味とは?何の略?

結論から言うと「ジョリパ」とは、「ジョリーパスタ」の略です。

ジョリーパスタとは、その名の通りパスタを専門とするファミレスのことです。

私はジョリーパスタ自体は知っておりましたが、「ジョリパ」と略した言葉を初めて聞いたときは何のことか分かりませんでした。
調べてみて初めて「ジョリパ」と略すことを知ってなるほどと思いましたね。

Twitterなどを検索すると、結構「ジョリパ」という略し方は浸透しているようです。
みなさんも覚えておきましょう。

終わりに

今回は「ジョリパ」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






言葉の意味

Posted by ちこ