dポイントは何ポイントまで貯められる?注意点も解説!

今回はdポイントは何ポイントまで貯められるのかについて解説していきます。



dポイントは何ポイントまで貯められる?注意点も解説!

dポイントは何ポイントまで貯められる?注意点も解説!

結論から言うと、dポイントを貯めることができる上限値はありません。
システム的な問題もあるかもしれませんが、極端に言うなら100万ポイントとかも貯めることはできると思います。
SuicaやPASMOのように、上限金額があるわけではないのですね。

では安心してポイントを貯めまくって良いのかというと、そうはいきません。
確かにdポイントを貯められる上限値はないのですが、dポイントには有効期限があります。

dポイントの有効期限は獲得した月から起算して48か月後の月末までとなり、それを過ぎるとポイントがなくなってしまいます。

dポイントに上限値はないとはいっても、計画的にポイントを使うようにしましょう。

終わりに

今回はdポイントは何ポイントまで貯められるのかについて解説いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






生活

Posted by ちこ