Final Cut Proでボイスチェンジャーで声を変えたいとき

今回はFinal Cut Proでボイスチェンジャーで声を変えたいときどのようにすれば良いのかについてご紹介いたします。



Final Cut Proでボイスチェンジャーで声を変えたいとき

結論から言うと、こちらのエフェクトブラウザからボイスチェンジャーのように声を変えることが可能です。
例えば声のピッチを変更したいのならば、赤く囲った「ピッチ」という部分を声を変えたい音声部分にドラッグ&ドロップします。
Final Cut Proでボイスチェンジャーで声を変えたいとき

ピッチの量を調節したい場合は、こちらの赤く囲った部分で調整しましょう。

ピッチを変える他に、「エイリアン」や「モンスター」などで犯罪者風のボイスにすることも可能です。

ただし、例えば男声から女声、女声から男声にするには調整が難しく、バラエティーに富んだ変換をしたい場合は他のソフトを利用すると良いかもしれません。

終わりに

今回はFinal Cut Proでボイスチェンジャーで声を変えたいときどのようにすれば良いのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






IT技術

Posted by ちこ