Vuetifyは商用利用可能である

今回はVuetifyは商用利用可能であるというお話をしていきます。



Vuetifyは商用利用可能である

Vuetifyは商用利用可能である

VuetifyはMITライセンスに属するオープンソースのプロジェクトのため、商用利用が可能です。
https://vuetifyjs.com/en/about/sponsors-and-backers/#one-time-donations

Vue.jsやNuxt.jsでCSSフレームワークを導入するとなると、Bootstrap Vueを使うかVuetifyを使うかの2択が主流になってくると思います。

Vuetifyを使ったアプリケーションをどんどんリリースして、世の中を豊かにしていきましょう。

終わりに

今回はVuetifyは商用利用可能であるというお話をいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






Veutify

Posted by ちこ