Vuetifyのv-app-bar-nav-iconのハンバーガーメニューのデザインを変えたいとき

今回はVuetifyのv-app-bar-nav-iconのハンバーガーメニューのデザインを変えたいときどのようにすれば良いのかについてご紹介いたします。



Vuetifyのv-app-bar-nav-iconのハンバーガーメニューのデザインを変えたいとき

Vuetifyでハンバーガーメニューを表示させたいとき、v-app-bar-nav-iconタグを使います。

しかし、v-app-bar-nav-iconタグを使うとデフォルトのハンバーガーメニューのマークを使わなければならず、ハンバーガーメニューのデザインを変えたいときもあると思います。

Vuetifyでもハンバーガーメニューのデザインを変えることが可能です。
例として次のようにv-imgを使って書きましょう。

この記事が参考になればと思います。

終わりに

今回はVuetifyのv-app-bar-nav-iconのハンバーガーメニューのデザインを変えたいときどのようにすれば良いのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。






Veutify

Posted by ちこ